JNAネイルサロン衛生管理士講習会(オンライン講習)
コース紹介
コース紹介
「ネイルサロン衛生管理士」資格制度は、2010年よりはじまりました。
現在、多くのネイルサロンの衛生管理の指針と成っています。
当アトリエでは、現在1600名を超すネイルサロン衛生管理士を輩出しております。
この資格はネイルサロンの現場で正しい衛生管理を行う為に、ネイリストにとって必要不可欠な資格制度です。ネイルサロンの衛生管理に関する正しい知識を修得し「ネイルサロン衛生管理士」の資格を取得されてください。
講習は、当アトリエ校長、JNA衛生管理本部指導員である“木下美穂里”が担当。
「ネイルサロン衛生管理」を、具体例を交えながら分かりやすく、実戦で役立つ講習を目指しています。
皆様の安全なサロン作りの為にも是非スタッフの皆様で資格取得を目指されてください!!
受講者には、講習日当日までに受講票とテキストをご送付いたします。
第1部 理論講習 約180分間
第2部 確認テスト 20分間
合格された方には、認定証・バッジを後日ご送付いたします。
認定証は申込書記載の受講者氏名を基に作成・発行いたします。申込締切日以降に訂正の申込みがあった場合は、再発行となり手数料(¥1,000)が別途必要となりますのでご注意ください
お振込金受領書をもって当社の領収証に代えさせて頂きます。
(テキスト代・認定証・バッジ交付手数料、およびレターパック料金(テキスト・認定証送付)を含みます)
JNA会員価格が適用されるのは下記の方が対象となります。
1) 本校の在校生・卒業生
2) JNA個人会員(正・一般)
3) JNA法人会員(正・賛助)の社員
4) JNA認定ネイルサロンのスタッフ
会員/非会員の区別(個人会員・法人会員の社員・認定ネイルサロン)及び、会員番号・法人名・サロン名を申し込み用紙に明記ください。
年齢が18歳以上の方 ネイルサロンでの実務経験等は問いません。
筆記試験:択一方式で20問を出題し、合格基準は100点満点で80点以上とします。
採点は、当日に会場内にて行ない、合否発表を行います。
講習会を受講し、習得試験(筆記)に合格した方に資格が与えられます。
資格取得者には認定証と資格バッジが授与されます。
本資格の有効期限は取得年を含む3年目の12月末日までとし、更新手続きによって3年間毎に延長できます。
下記フォームからお申し込み頂けます。
お申込みフォームお申込みをフォーム送信後、弊社より自動返信にて受講に必要な情報を送らさせて頂きます。
送信ボタンを押す前に「@yumi.co.jp」からのメールが受信できますよう設定をお願いします。
自動返信メールが届かない場合はお手数ですがお電話くださいますようお願いいたします。(TEL:03-3965-5717)
フォームからお申し込み頂くと返信メールが送信されます。送信後、申込&入金の締切日15:00までに受講料を下記の口座にご入金下さい。
フォームからのお申し込みとご入金の両方が確認されませんとお申し込みが完了されません
三井住友銀行 青山支店
普通預金口座 1284482
株式会社ユミ・クリエイション
申込書の受理と、受講料の入金確認後、予約手続き終了となります。
ご入金確認後、予約手続き完了メールをお送りします。
(ユミクリ公式ラインを使って解答用紙の回収を行います。)